BLOG西大寺店ブログ

新しくネイルして美意識高め〜!!!

2017-0524

おはようございます😊

アシスタント山田 杏奈です!!

この前のお休みの日にネイリストさえさん💓💓

IMG_0934

にネイリストして頂きました💅💗

IMG_0974

IMG_0975

すっごく可愛いネイルして下さりました💓💓

とくに押し花がお気に入り〜〜😍✨ 続きを読む ≫

ピンクカラーラッシュ☆

2017-0523

こんにちは( ˘ᵕ˘ )

アイコーディネーターの嶋中です★

最近暑い日が続き

気持ちはすっかり夏気分です🌞💓

IMG_6098

最近またまた

大好きなあやちゃんがきてくれました~💓

今回はどんなカラーラッシュかな~と

思ったら、、、🤔

IMG_7094

じゃ~ぁん\( ˙▿︎˙ )/

マゼンダパープルです♩♪

可愛すぎてかわいすぎて

二人できゃっきゃ言ってました💓笑笑

いつもありがとう( *ˊᗜˋ* )

IMG_7031

初めての方でも楽しめる

ピンクは大人気です💓

お待ちしております( ˘ᵕ˘ )♩♪

,

入社して約2ヶ月!!!

2017-0523


はじめまして!

4月から西大寺店アシスタントをさせて頂いております!

伊藤実咲紀と申します🙂💕

IMG_2613

写真左側です!

ちなみにこの写真はスタイリストの前野愛さんと

服装がだだかぶりだったので

パシャり📸💕(笑)

そして、

4月から働き始めて今ではもう、

シャンプーやカラー塗布など

たくさんのお客様に入らせて頂いております💪

そしてそして、

この前やっと入社式でした!

やっとハピネスの仲間入りです!

1495292552058

同期のヘアアレンジもさせて頂きました!

IMG_2978

ぐるぐる巻きのハーフアップがいいとの事で

このアレンジに💇

かわいいです😍

これから毎日たくさんの事を学び

たくさんの事に挑戦し

たくさんの方とお話し

笑顔で楽しく過ごしていきますので

宜しくお願い致します😌💕

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd