BLOG王寺店ブログ

三代目JSBに憧れてるAKIRAを染めてみた!・・・そしてお知らせ。

2017-1210

こんにちわ!

奈良、王寺の美容室ハピネスのカラーリスト副店長森本唯です(^_-)

1512378715878

最近鍛えてて身体がおおきくなってきました(^^)

今日は僕の弟子であるあきら君のヘアカラーをしました!

あきら君はお客様から人気があり、ムードメーカーで王寺店にはかかせない存在です。

そんなあきら君が憧れているのは、

三代目JSB”!!

Screenshot_2017-12-08-20-44-51

『シェアハピー??!!!』

あきらは今市君なりたいらしい!!!

24899137_1596763467085241_778541631_n

あきらの顔はともかく。。。(^_^;)

とりあえずカラーの話にもどりましょ-!!!

まずはビフォーこちら(^^)/

24992302_1596763670418554_1548081856_n

ブリーチは1回のみ。

カラーリストによる特殊ブリーチでもっとハイトーンにしますよ!!!

25105413_1596763470418574_435481511_n

 

ええ感じやないの!!!!

あきらはカラーされてる間いつもスヤスヤ。。。

ちょっとは勉強せんかい!って

先輩に怒られます(^^)

まあそれも愛されキャラですね。

ということで、アフターはこちら!!

24989585_1596763480418573_1813095516_n

 

違い分かりますか?

ちょっと写真の加減でわかりにくいですが申し訳ありません (;_;)

ええ感じに白っぽくなって三代目っぽくなりましたね~!!

アキラ君どうですか?

今の気分を三代目風におねがいしたら・・・?

C360_2017-12-09-15-15-41-992

 

『いやーほんと髪色変えると最高ですね!』

『カラーするならハピネス王寺店でしょ!!』

ありがとう!!笑

突然のおしらせですが、実は私カラーリストの森本は来年から西大寺店に異動することになりました。

今年最後にカラーを担当させていただく方には精一杯綺麗なヘアカラーをさせていただきます!

31日までお店は空いてますので、たくさんのご来店おまちしております!!

 

FB_IMG_1512803570589

 

今年最後にすてきなヘアカラーをしましょー!!

では!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期について💗

2017-1204

こんばんは😋💗

アシスタント一年目の河野です♡♡

今日は、私の大切な同期についてご紹介させて

頂きます🌟🌟IMG_5032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーが超絶上手なあやめちゃん💞💞

お客様から「気持ちよかった!」とのお声をたくさん頂いて

おります👏👏👏

あやめのシャンプーは、

本当に気持ち良くて最高に癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先月のお休みにあやめと岩盤浴

に行ってきました♨️

良すぎたので月一決定☝️💗

最高にリフレッシュしてきたので、

今年も残り一ヶ月ですが、まだまだ

王寺店でお待ちしております🙌

 

あやめシャンプーも是非是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

私の大好きな人( * ॑꒳ ॑* )♥

2017-1201

おはようございます(*´꒳`*)

アシスタントの山崎です♡

今回は私の大事な大事な同期をご紹介✨


A1644E4D-72C6-4AF6-81C5-072FD74C7BEC

その名も河野真季ちゃんです(`-ω-´)✧

私の良き理解者であり支えであり元気の源😭

F9372D9C-6B31-47E9-B27B-05B60BB38115

そんなまきちゃんは

頑張り屋さんですごく優しい性格です(º﹃º)

仲がいいお客様も多く、愛されキャラ♡

あた

BAF69D59-E38D-4754-A187-DCDDC73C770C

お店のみんなにもとても頼りにされていて、

欠かせない存在です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

77073862-D3BA-4DC8-A9D2-DC3A26393A97

よく2人で遊びに行きますが、

最近では岩盤浴に行ってきました笑

ああ

6E8A43B5-6735-4A91-AD0D-5619D541E27D

そんな私たちですが、

12月、まだまだ予約受付しております♡

よかったら是非、

会いにいらしてください|´-`)チラッ

お待ちしております…♡♡

現場山崎からお伝えしました📞

ではでは…

(・ω・)/アデュー☆

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd